みんな頑張りました!!

 

本日は会社定休日だったのですが、

 

 

 

 

サービススタッフたちが集まって“社内コンクール” が開催されました。

 

 

 

 

20160627.JPG

 

 

 

 

ここ数日UPしておりましたが、観音寺店のサービススタッフも参加しておりまして、

 

 

 

 

実技や学科・応対などで各セクションに分かれて頑張ってくれました!!

 

 

 

 

ただワタクシ、今回この場でカンヅメ状態にされていたもので、 

 

 

 

 

みんなの活躍を全く見れない(撮れない)という本当に残念な流れでしたもので、

 

 

 

 

写真は前半戦終了後に会えた出場したスタッフの様子と、

 

 

 

 

201606271.JPG

 

 

 

 

後半戦終了後に見れた出場したスタッフの様子だけでしたが・・・

 

 

 

 

201606272.JPG

 

 

 

 

とりあえず無事に終了。

 

 

 

 

 201606273.JPG

 

 

 

 

結果はまだまだ上がいましたが、

 

 

 

 

前日に急遽出場することになったスタッフをはじめとして、

 

 

 

 

観音寺店としてスタッフみんなが出来ることを全て出せたと思います。

 

 

 

 

ただ参加する以上、やっぱり悔しく感じちゃいますからね・・・

 

 

 

 

次はしっかり上を目指していきたいですね!!

 

 

 

 

でもでも、丸一日本当にみんな頑張りました!! お疲れさまでした!!!

 

 

 

 

201606275.JPG