とにかく練習練習

  

昨日に続いて本日も業務終了後にエンジニアたちが練習をしております・・・

 

 

 

 

201606260.JPG

 

 

 

 

なんですが、実はちょっとしたハプニングがありまして・・・

 

 

 

 

さてさてどうしたものか・・・な展開になってしまいまして・・・

 

 

 

 

でもでもワタクシ、簡単に諦めるのっていやなんですよねぇ・・・

 

 

 

 

だからその中でできることをやってみたいと思います!!

 

 

 

 

でもって、そんな逆境になると何気にやる気と団結力が出てきちゃう観音寺店のみんなも

 

 

 

 

急遽つくられたチームの元にスタッフも自然と集まってくれて、

 

 

 

 

声は出さなくてもちゃんとしっかり応援してくれてました。

 

 

 

 

201606261.JPG

 

 

 

 

さぁ明日は本番です。

 

 

 

 

今月、観音寺店でもう一度みんなを驚かせちゃおうじゃありませんか!!

 

 

 

 

今持てる力を出せれるだけ出してやるだけやりましょうね!!

 

 

 

 

・・・という訳で、とりあえず練習練習!!!

 

 

 

 

20160626.JPG