3日間の最終日ですが

 

  

いよいよ最終日を迎えました!! 

 

 

 

 

全店舗合同イベント“香川トヨタの大感謝祭 サンクス3DAYS

 

 

 

 

昨日同様、本日も朝からたくさんのお客さまにお越しいただきました!!

 

 

 

 

ご来店本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

20160619.JPG

 

 

 

 

今日は昨日までとはうって変わって梅雨を感じる雨な一日でしたが、

 

 

 

 

スタッフは今日も汗を流しながら一日中走り回ってくれて、みんなで盛り上げてくれました。

 

 

 

 

みんな3日間本当にありがとう!! おつかれさま!!

 

 

 

 

この3日間、みなさまと本当に盛り上がることができたかと思います。

 

 

 

 

この盛り上がりをこれからも続けていきたいと思います!!

 

 

 

 

みなさま、これからもよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

201606191.JPG