神様のいたずらなのか

 

この週末、我々がイベントで盛り上がっている頃、

 

 

 

 

先日お伝えした第84回ル・マン24時間レース” の決勝が開催されておりました!!

 

 

 

 

今年は斬新なキャッチを掲げてのチャレンジで初勝利に向けて順調に進み、

 

 

 

 

1位・3位の状態で残り2周のところで・・・まさかのトラブルが発生し・・・

 

 

 

 

24時間に渡って戦っての残り数分で勝利を逃してしまいました(悔)

 

 

 

 

神様のいたずらって本当にあるのですよね・・・

 

 

 

 

でも、今年もたくさんの感動をいただきました!!

 

 

 

 

また来年、チャレンジしてくれることを楽しみに待ちたいと思います!!

 

 

 

 

20160620.JPG