再び芽生える

  

春になってきますと色んなものが芽生えてきますよね。

 

 

 

 

観音寺店でもそんな芽生えが起きておりまして・・・

 

 

 

 

20160410.JPG

 

 

 

 

4月に入ってからその芽生えに共感するスタッフたちが動き始めまして、

 

 

 

 

201604101.JPG

 

 

 

 

やっと準備完了です!!

 

 

 

 

みんなが揃えた新アイテムは・・・“ウェアラブルデバイス

 

 

 

 

201604102.JPG

 

 

 

 

この腕に巻く最先端の端末がすっかりお気に入りのカレは、

 

 

 

 

予想通り早速無駄な動きが増えております(苦笑)

 

 

 

 

20160410.gif

 

 

 

 

すっかりお年頃になって一段と健康を考えてしまう我々・・・

 

 

 

 

この端末で、もう・・・ね、もぅきちゃいますよ(ムフッ)

 

 

 

 

でも・・・あれ?・・・なんかこの感じ、むか~し見たような・・・(こんな感じ

 

 

 

 

・・・我々、気持ちは相変わらずですね(苦笑)

 

 

 

 

201604103.JPG

 

 

 

 

・・・でですね、