既確認飛行物体

  

4月に入って2度目の週末を迎えたある日のことじゃったぁ~・・・

 

 

 

 

オラぁ~頼みごとされてぇ~外に出とったんじゃ~・・・

 

 

 

 

でよぉ~、なんとなぁ~く空見上げたらよぉ~・・・

 

 

 

 

そしたらよぉ~、オラぁ~見ちまったんだよぉ~・・・

 

 

 

 

北の空によぉ~、フワァ~って浮かんでるヤツをよぉ~・・・

 

 

 

 

201604092.JPG

 

 

 

 

オラぁ~よぉ~、もぉ~びっくりしてよぉ~・・・

 

 

 

 

オラぁ~思ったんじゃ~・・・

 

 

 

 

アレはぜってぇ~まちがいねぇ~・・・

 

 

 

 

201604091.JPG

 

 

 

 

飛行船” だぁ~って・・・

 

 

 

 

20160409.JPG

 

 

 

 

昔はよぉ~、よく飛んでたけどなぁ~・・・ひさしぶりに見たなぁ~

 

 

 

 

(ちなみにこの飛行船、日本で現在運用されている唯一の飛行船だそうです・・・詳しくはコチラ

 

 

 

 

 201604090.JPG