楽しみにしてます!!

  

昨日はしょうもないウソをついていたので何も伝えれませんでしたが、

 

 

 

 

新年度、4月になりました!!

 

 

 

 

そんな本日、朝から少しソワソワしている“やる気元気なカレ” ・・・

 

 

 

 

20160402.JPG

 

 

 

 

実は本日、今年当社に入社した新入社員のみんなが

 

 

 

 

香川トヨタの各店舗を訪問しちゃうという日で観音寺店にやってきまして、

 

 

 

 

201604021.JPG

 

 

 

 

まずは、相変わらず毎年ゆるい店長の激励挨拶がありまして、

 

 

 

 

201604022.JPG

 

 

 

 

その後に、今年は先輩からの激励メッセージをぜひということで・・・

 

 

 

 

201604023.JPG

 

 

 

 

あちらこちらで観音寺店スタッフが見守る注目の中、

 

 

 

 

カレが観音寺店を代表して、新入社員へ一言メッセージを伝えてくれました。

 

 

 

 

201604024.JPG

 

 

 

 

この若者たちがどう感じてくれたかは分かりませんが、

 

 

 

 

私たちはこらからを担って大きくなっていくみんなに期待してますよ!!

 

 

 

 

みんな自ら抱いている思いを大切にして、諦めず、前を向いて、しっかり上を向いて・・・

 

 

 

 

新入社員の諸君!!! ・・・思いっきりガンバレ!!!

 

 

 

 

 201604025.JPG