賑わって賑わって

 

本日はどうしたのでしょうね・・・

 

 

 

 

巷の子どもたちが春休みだとか、お花見日和だとか色々とあるにせよ、

 

 

 

 

それはあんまり関係ないんじゃないかと思うのですが、

 

 

 

 

今日は朝からたくさんのお客さまが来店されっぱなしで、電話もガンガン鳴りっぱなしで、

 

 

 

 

イベントやってる時以上のバタバタ感が一日中続いた一日でしたね(疲)

 

 

 

 

バタバタしてみなさまにはご迷惑をお掛けしましてすみませんでした。

 

 

 

 

すごく疲れましたが、たくさんの仕事で充実した日になりましたよ!!

 

 

 

 

明日から今月最後の週末、今日以上に盛り上がって欲しいなって思います。

 

 

 

 

今日はみんなお疲れさま!!

 

 

 

 

20160325.JPG