あと数日の我慢です

  

ウチのセワシなカレ” がいつになく物思いに耽っております・・・

 

 

 

 

20160226.JPG

 

 

 

 

仕事でなにかあったのかな・・・(焦)

 

 

 

 

・・・と思いきや、

 

 

 

 

実は、“おこづかい制” なカレの財布の中のお金がこの時期に底をついてきたようで・・・

 

 

 

 

次のおこづかいまでどうやって乗り越えようかと苦悩しているようです(苦笑)

 

 

 

 

201602261.JPG

 

 

 

 

と言いつつ、初めて持参してるのを見ましたが、

 

 

 

 

そんなダンナのためにしっかり奥様が愛妻弁当を作ってくれてるじゃないですか!!

 

 

 

 

201602262.JPG

 

 

 

 

そうやって作ってくれるだけでもありがたいことですよ!!

 

 

 

 

おこづかいまで残り数日・・・愛情いっぱいでなんとか生き延びてくださいね(苦笑)

 

 

 

 

・・・まぁ、タバコを止めちゃえば大丈夫なんですけどね(苦笑)

 

 

 

 

201602263.JPG