ネタは健在です

  

最近お客さまから“病気じゃないの?” と言われるくらい

 

 

 

 

15キロ以上痩せてしまい、体ネタ的に見る影もなくなってしまった“ウチのMTBなカレ

 

 

 

 

そんなダイエット成功が嬉しいカレですが、

 

 

 

 

先日、スマートなウチのスタッフたちのスーツが着れそうだということで、

 

 

 

 

201511231.JPG

 

 

 

 

何気にスマートなスーツが着れてしまったカレ・・・

 

 

 

 

201511232.JPG

 

 

 

 

でもよく見ると、腕のあたりが少々窮屈そうですな雰囲気が・・・

 

 

 

 

201511233.JPG

 

 

 

 

ちょっと腕をあげて時計見てみてよ!” と言われ・・・

 

 

 

 

201511234.JPG

 

 

 

 

かっこよく腕時計を見ようとすると・・・

 

 

 

 

・・・やはり腕まわりが窮屈だったようですね(苦笑)

 

 

 

 

201511235.JPG

 

 

 

 

 

すっかりスリムになってしまった“ウチのMTBなカレ” 、

 

 

 

 

体的には見る影はなくなりましたが、みんなを盛り上げる力はこれからも健在のようです(微笑)

 

 

 

 

201511236.JPG

 

 

 

 

 

 

さて、本日の“観音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” はコチラっ!!

 

 

 

 

20151123.jpg