オンチには

 

営業スタッフがお客さまとの商談等で欠かせないもの・・・

 

 

 

 

専用パソコン” なんですが、 

 

 

 

 

先日、“ウチのグフフなカレ” のパソコンが 言うことを聞かなくなったようで・・・

 

 

 

 

201511240.JPG

 

 

 

 

・・・で、画面も素敵な状態になったようで(汗)

 

 

 

 201511242.jpg

 

 

 

 

で、機械ものが苦手なカレがとった行動は・・・

 

 

 

 

・・・とりあえず記念に残そうとしたようです(冷汗) 

 

 

 

 201511249.JPG

 

 

 

 

ちなみにこの後、

 

 

 

 

システムに強い担当者が来て直してくれました(苦笑)

 

 

 

 

201511244.jpg

 

 

 

 

最近はどの仕事もパソコンがないとどうしようもない時代ですが、

 

 

 

 

動かなくなってしまうと何もかもアウトになってしまうんですよね~・・・

 

 

 

 

なかなか機械オンチには難しい時代です。

 

 

 

 

 

さて、本日の“観音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” はコチラっ!!

 

 

 

 

20151124.jpg