聖なる夜に

  

メリークリスマス!!

 

 

 

 

本日の巷は聖なる日としてあちこちで盛り上がってたんじゃないかと思います。

 

 

 

 

そんな聖なる夜、

 

 

 

 

2007年に立ち上げた“香川トヨタ ホームページ” が・・・

 

 

 

 

 201512250.jpg

 

 

 

 

約8年振りにリニューアルされたようですよ!!

 

 

 

 

201512252.JPG

 

 

 

 

当時いろんな思いを込めて立ち上げたことを思い返すとちょっぴり淋しいですが、

 

 

 

 

みなさまに伝えていくものは立ち止まらずに進化していかなきゃいけませんからね。

 

 

 

 

これからも若い力でしっかりした思いを持ってドンドン進んでくれくれることを期待してます。

 

 

 

 

あ、ちなみに・・・

 

 

 

 

これまた当時、いろんな思いを込めて立ち上げ連載し続けたブログですが、

 

 

 

 

今回のリニューアルを機に・・・

 

 

 

 

こちらもそろそろ引き時かな・・・と言うことで・・・

 

 

 

 

ですが・・・相変わらずリニューアルされない雰囲気でコソッと続けさせていただけるようです。

 

 

 

 

これまでご覧いただいたみなさま、これからもよろしければお付き合いくださいませ!!

 

 

 

 

では、そんなマニアのみなさまに心を込めて・・・

 

 

 

 

メリークリスマス!!

 

 

 

 

20151225.JPG