理想のクルマ

  

ウチのセワシなカレ” の自家用車がそろそろ買い替えの時期だということで、

 

 

 

 

カレのクルマをみんなで検討してあげようということになりまして・・・

 

 

 

 

201511221.JPG

 

 

 

 

パンフレットを見つつ、このクルマはど~だ、あのクルマはど~だと、

 

 

 

 

201511223.JPG

 

 

 

 

ちょっと呆れるくらいこだわりが強いカレでして・・・

 

 

 

 

201511222.JPG

 

 

 

 

じゃあいったいどんなクルマがええの? ってことになったのですが・・・

 

 

 

 

201511224.JPG

 

 

 

 

カレはどうも座り心地感に理想があるようで・・・

 

 

 

 

201511225.JPG

 

 

 

 

ひじ掛けがエグゼェクティブな感じが理想なようです・・・(苦笑)

 

 

 

 

201511226.JPG

 

 

 

 

・・・それ、座ってて疲れるでしょ(冷笑)

 

 

 

 

201511227.JPG

 

 

 

 

ま、まぁ営業するには必要ないですが・・・いつか買えるといいですね(苦笑)

 

 

 

 

みなさまはいいなぁって想い描くクルマってありますか?

 

 

 

 

そんなみなさんの理想なクルマが香川トヨタにいっぱいあったらいいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

さて、本日の“観音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” はコチラっ!!

 

 

 

 

20151122.jpg