引き締め効果で

  

11月も早いもので10日ばかり過ぎてしまいましたね~。

 

 

 

 

201511100.JPG

 

 

 

 

ところで、お伝えしてませんでしたが先月で“クールビズ” の方が終了しまして、

 

 

 

 

201511101.JPG

 

 

 

 

ノーネクタイで首元スッキリだった営業スタッフのみんなも

 

 

 

 

201511103.JPG

 

 

 

 

今月からビシッとネクタイを着用しております。

 

 

 

 

201511102.JPG

 

 

 

 

・・・久しぶりのネクタイに少々ぎこちないようですが(苦笑)

 

 

 

 

201511104.JPG

 

 

 

 

・・・はい、そろそろ仕事しましょうね。

 

 

 

 

201511107.JPG

 

 

 

 

でもでも、ネクタイをビシッと締めたスーツ姿はやっぱり引き締まりますよね。

 

 

 

 

このスタイル同様、みんな今月もビシッと気を引き締めて頑張っていきましょうね!!

 

 

 

 

201511105.JPG

  (ちなみに初めてのみなさま、こちらのカレが“ウチのやる気元気なカレ” でございます)

 

 

 

 

 

 

さて、本日の“観音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” はコチラっ!!

 

 

 

 

 20151110.JPG