ようこそスマイルランドへ!!

 

 

 

昨日に続きましてまだまだ初来店の方もおられるかと思いますので・・・

 

 

 

 

みなさんこんにちは!! “香川トヨタ 観音寺店ブログ” です!!

 

 

 

 

観音寺店のありふれた毎日をこのブログを通してみなさまにお披露目させていただいてます!!

 

 

 

 

・・・実にしょうもないネタが多いですが温かい目で見守りくださいませ(苦笑)

 

 

 

 

さて、日々のしょうもないネタは振り返ってご覧下さればと思うのですが、

 

 

 

 

一応、みなさまに観音寺店によく登場する名物キャラクターを少しだけご紹介。

 

 

 

 

左の方が・・・最近めっきり痩せてしまいましたが、いぶし銀な名物男“ウチのMTBなカレ

 

 

 

 

右の方が・・・相変わらずグフフグフフと言っている“ウチのグフフなカレ

 

 

 

 

そして真ん中奥の方が・・・この春から観音寺店にやってきまして、

 

 

 

 

たちまち観音寺店スタッフを虜にしてしまった、いつもバタバタ“ウチのセワシなカレ

 

 

 

 

20151109.JPG

 

 

 

 

他にも観音寺店には個性溢れる名物なキャラクターがいっぱい揃っておりまして、

 

 

 

 

みなさまのお越しを笑顔いっぱいでお待ちしております!!

 

 

 

 

まさにここは・・・“スマイルランド観音寺(SLK)”  ですよ!!

 

 

 

 

そんなキャラクターの実物をちょっと見てみたいわぁ~でもかまいませんので、

 

 

 

 

ぜひぜひ観音寺店に遊びにお越しくださいませ!! 

 

 

 

 

201511091.JPG

 

 

 

 

さて、本日の“観音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” はコチラっ!!

 

 

 

 

201511094.jpg