注目の発表です

  

本日、アメリカで注目の発表がありました!!

 

 

 

 

その発表の様子を生中継するとのことでパソコンに注目するスタッフたち。

 

 

 

 

20150909.JPG

 

 

 

 

ドキドキとワクワクの中、発表されたのは・・・“新型プリウス

 

 

 

 

201509091.JPG

 

 

 

 

ついにベールを脱いだ“新型プリウス

 

 

 

 

このクルマは本当に注目度が高いクルマですからね~、

 

 

 

 

スタッフも食い入るように見つめております。

 

 

 

 

201509092.JPG

 

 

 

 

日本での販売は2015年年末の予定とのことですので、まだ少し先の話になりますが、

 

 

 

 

このクルマがどのような感じで日本の我々の前に登場するのか、

 

 

 

 

今から楽しみになってきましたよ!!

 

 

 

 

 

さて、この後深夜にはもうひとつ個人的にも注目の発表がありますからねぇ~

 

 

 

 

 

ちょっとそちらも楽しみにしなきゃね!!