新企画はどうでしょう

  

突然ですが・・・

 

 

 

 

新企画、“クイズ なにかがちがうぞ~!!

 

 

 

 

いつもの景色ですが、あれ?いつもと何かが違うよ、それは何?って企画・・・

 

 

 

 

さて、第1問目は・・・観音寺店事務所!!

 

 

 

 

201509081.JPG

 

 

 

 

ハイッ!! この時点で正解出来た方・・・もぅ純粋にマニアですね!!

 

 

 

 

では、すこ~しだけヒントですよ~!!

 

 

 

 

20150908.JPG

 

 

 

 

・・・さすがにこれだとすぐに分かっちゃいましたかねぇ(苦笑)

 

 

 

 

新企画、“クイズ なにかがちがうぞ~!!

 

 

 

 

若干、ネタ不足にもってこい(?)のこの企画

 

 

 

 

初めてなので少し簡単すぎましたかね・・・

 

 

 

 

いやいや、今後はもっとマニアックなものにしていきますよ~!!

 

 

 

 

みなさまも暇つぶしにいかがでしょうか?

 

 

 

 

よろしければ次回もお付き合いくださいませ!!

 

 

 

 

・・・で、ちなみに今回の正解はこちら

 

 

 

 

 201509082.JPG