お子さまもぜひぜひ

  

ここのところ週末にたくさんのお客さまにお越しいただきまして

 

 

 

 

スタッフもおもてなしに大忙しだったもので、

 

 

 

 

給湯室では・・・

 

 

 

 

20150727.JPG

 

 

 

 

インスタントを腹に詰め込む姿が・・・(苦笑)

 

 

 

 

201507271.JPG

 

 

 

 

そんなところにふと現れた子供・・・

 

 

 

 

201507272.JPG

 

 

 

 

実は“ウチのセワシなカレ” の子供たちが遊びに来てくれてたようです(微笑)

 

 

 

 

201507273.JPG

 

 

 

 

そんなとっても可愛い子供たちを抱きかかえ・・・

 

 

 

 

201507274.JPG

 

 

 

 

最近イクメンなカレ” がとにもかくにも連れていったところが・・・

 

 

 

 

201507275.JPG

 

 

 

 

・・・ま、観音寺店に来た子供たちはまずここに挨拶に来ないといけないようです(苦笑) 

 

 

 

 

201507276.JPG

 

 

 

 

 ・・・夢に出なきゃいいのですが(汗)

 

 

 

 

 201507277.JPG

 

 

 

 

観音寺店のスタッフのご家族のみなさま、

 

 

 

 

アットホームな観音寺店にお気軽に遊びにきてくださいね!!

 

 

 

 

201507278.JPG

               (決して子どもに悪い影響など与えたりしませんので・・・)