微笑みもありました

  

今週の“新型シエンタアンコール発表会(試乗会)

 

 

 

 

おかげさまでたくさんのお客さまにお越しいただきました。

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

先週に引き続き、今週も営業スタッフは黄色に包まれておもてなししておりましたが、

 

 

 

 

201507266.JPG

 

 

 

 

 

同じく、半袖のシャツを着てくれたのが“ウチのサービスマネージャー

 

 

 

 

普段、決して素肌を見せないカレが意を決して黄色に包まれてくれました(嬉)

 

 

 

 

201507265.JPG

 

 

 

 

我々でさえも普段めったに見れないカレ素肌に・・・

 

 

 

 

201507261.JPG

 

 

 

 

普段、日差しにさらさないためにまるで白魚のような腕に・・・

 

 

 

 

201507263.JPG

 

 

 

 

 

・・・ここにも微笑みが隠れてました(微笑)

 

 

 

 

201507262.JPG

 

 

 

 

ここ2週にわたった“新型シエンタ発表会~試乗会

 

 

 

 

観音寺店のイベントテーマに掲げた“スマイル” は、

 

 

 

 

みなさまのおかげであちこちで咲かせることができました!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

これからも笑顔が溢れる観音寺店でみなさまをお待ちしております!!

 

 

 

 

201507268.JPG