2015ゴールデンウィーク大蔵ざらえ①

 

当社は本日からゴールデンウィークのお休みをいただいております。

 

 

 

 

みなさんは楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか? 

 

 

 

 

これまでですと、このお休みの期間中のブログは、

 

 

 

 

日頃のブログネタの中から、まだUPされていなかったネタを出しちゃう、

 

 

 

 

ゴールデンウィーク大蔵ざらえ” をするのが定番だったのですが・・・

 

 

 

 

まだ観音寺店で1ヶ月・・・

 

 

 

 

あまり写真など撮ってないのですが、残ってる中からつまんでみましょうね。

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

ワタクシ同様、4月から観音寺店のメンバーになったカレ

 

 

 

 

20150503.JPG

 

 

 

 

とにかくいつもせわしない感のあるカレでして、

 

 

 

 

デスクワークもこんな感じにせわしない体制で仕事をしたり・・・

 

 

 

 

201505033.JPG

 

 

 

 

みんなも最近なんか観音寺店がバタバタしてるよね~って影響を受けるほど

 

 

 

 

とにかくもうバタバタバタバタしている“せわしないカレ

 

 

 

 

201505034.JPG

 

 

 

 

・・・ま、慣れない環境で大変かと思いますが、そんなに焦らないでね、

 

 

 

 

201505031.JPG

 

 

 

 

落ち着いてコツコツと・・・

 

 

 

 

201505032.JPG

 

 

 

 

・・・こんな新メンバーの“せわしないカレ” ですが、よろしくお願いします(苦笑)

 

 

 

 

 

       ゴールデンウィーク期間中休業のお知らせ

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

5月3日(日)~5月6日(水) 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタインフォメーションデスク”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタインフォメーションデスク   0120-925-955