仲良くケンカしな♪

  

先週の観音寺店、休養するスタッフが続出するトラブルで大変だったのですが、

 

 

 

 

そんな中で、残ったスタッフはみんなの分までと人一倍頑張ってくれました。

 

 

 

 

残ったスタッフの“グフフなカレ” も責任感を持って頑張ってましたが、

 

 

 

 

いつもの元気がなかったような気がしておりまして・・・

 

 

 

 

そんな昨日、休養から復活した相方から迷惑掛けたねとプレゼントが・・・

 

 

 

 

 

IMG_8704.jpg

 

 

 

 

 

・・・・・“アンパン” のようです(笑)

 

 

 

 

 

IMG_8705.jpg

                   (ウィットにとんだMTB・・・ちょっと照れ気味です)

 

 

 

 

 

なかなかやるじゃないの(微笑)” と、ワタクシちょっとクッときちゃってましたが、

 

 

 

 

そんな“グフフなカレ” からも、おかえりなさいと・・・

 

 

 

 

 

IMG_8731.jpg

 

 

 

 

 

・・・・・こちらもストレートなプレゼントです(笑)

 

 

 

 

 

IMG_8730.jpg

                         (なんかもうウィットとかじゃあないですね)

 

 

 

 

 

普段はネコとネズミのアニメように仲良くケンカしている二人ですが、

 

 

 

 

お互い寂しかったのでしょうね、昨日は時間があればくっついておりました・・・

 

 

 

 

 

IMG_8712.jpg

 

 

 

 

 

今回の件で、観音寺店はみんなが揃ってこそ観音寺店と言えるのがよく分かりましたし、

 

 

 

 

みんながお互いを大切にすることでモチベーションが上がるんだなぁと思いましたね。

 

 

 

 

 

IMG_8700.jpg

 

 

 

 

 

これからも、“仲良くケンカしなっ(♪)