恵方まん

  

今日は朝はとってもとっても嬉しいことがありまして・・・

 

 

 

ここのところ少しトーンダウンしていた観音寺店でしたが、

 

 

 

しばらく休養していたスタッフの内、前向きな営業スタッフが復活し、

 

 

 

観音寺店の事務所に笑顔が帰ってきました!! (嬉)

 

 

 

 

IMG_8686.JPG

                                     (おかえりっ!!)

 

 

 

 

さぁ、またいつものように楽しく頑張っていこう!! ということで、

 

 

 

香川トヨタ 決算大商談会” も本日最終日。

 

 

 

昨日にましてたくさんのお客さまにお越しいただきました!!

 

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

観音寺店もこの2日間はみなさまに笑顔になっていただこうと、“肉まん・あんまん” や

 

 

 

今日2月3日は“節分” ということで、“節分まめ” などサービスさせていただきました。

 

 

 

 

IMG_8742.JPG

 

 

 

 

ところで、“肉まん・あんまん” って、あまり長く温めておくと美味しくなくなりますもので、

 

 

 

ある程度の時間が過ぎたものは、残念ながらスタッフの方で処理させていただきます。

 

 

 

・・・で、その処理に進んで手を挙げていただいた“ウチのサービスマネージャー

 

 

 

 

IMG_8726.JPG

 

 

 

 

大好きな中華まんの処理のためと、お客さまがいない時間に黙々と食べていただきました。

 

 

 

まるで節分の“恵方巻き” を食べるかのように“恵方まん” を1点を見つめながら・・・(苦笑)

 

 

 

 

IMG_8738.JPG

 

 

 

 

確か、今年の恵方は“南南東” でしたよね・・・

 

 

 

マネージャー・・・・・それ、“南南西” ですよ(慌)

 

 

 

 

IMG_8727.JPG

 

 

 

 

・・・・・・・・あ、そっちは“北北東” です(慌)

 

 

 

 

IMG_8725.JPG

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・そっちはもう完全に“西” です(汗)

 

 

 

 

 

IMG_8720.JPG

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・もう、どっち向いてもいいです。

 

 

 

 

そして盛況のイベント終了後・・・

 

 

 

少しばかり最後に残った中華まんの処理に名乗りを挙げていただきました・・・

 

 

 

ありがとうございます(苦笑)

 

 

 

 

IMG_8743.JPG

 

 

 

 

やっぱりみんな元気なのが一番いいですね!!

 

 

 

さっ、今月もみんなで頑張っていきましょうね!!!