i-Phoneユーザーに俺はなる!

  

昨年秋に“ウチのリーダー” の予想外な買い替えがあり

 

 

 

 

今年に入って先日もサービスの二人が仲良く揃って買い替えしておりましたが

 

 

 

 

観音寺店スタッフで妙に盛り上がっている“i-Phone

 

 

 

 

そんな流れを敏感に感じ取ったのでしょうか、10日ほど前に

 

 

 

 

ウチの新婚なスタッフ” までもが“i-Phoneユーザー” になってしまいました!!

 

 

 

 

 

IMG_9079.jpg

 

 

 

 

 

当初、“新規i-Phoneユーザー” が陥りがちな各種設定で戸惑っておりましたが、

 

 

 

 

そこは観音寺店、とにかく周りには“i-Phoneユーザー” ばかりなもので、

 

 

 

 

まだ初々しい“先輩i-Phoneユーザー” に教えてもらいつつ・・・

 

 

 

 

 

IMG_9078.jpg

                (・・・しかしながらその先輩も解説書は手放せないようです) 

 

 

 

 

 

若さでしょうねぇ~・・・今じゃもうサクサクサクサクッっと使いこなしております(汗)

 

 

 

 

 

IMG_9082.jpg

 

 

 

 

 

これでもう観音寺店スタッフのほとんどが“i-Phoneユーザー” になってしまいましたね・・・

 

 

 

 

あと、営業スタッフで“i-Phoneユーザー” じゃなくって古~いスマホを使っているのは・・・

 

 

 

 

・・・この人だけですよぉ!!

 

 

 

 

 

IMG_8519.JPG

 

 

 

 

 

観音寺店では“i-Phone” をはじめ、auの携帯電話を取り扱っております!!