初詣

  

お正月には家族や恋人や友人などと“初詣”  に行かれると思いますが、

 

 

 

 

各店舗でも、毎年休み明けにはスタッフが揃って“初詣” に行く事があります。

 

 

 

 

観音寺店も仕事始めの日に“初詣” に行ってきまして、

 

 

 

 

 

IMG_7947.JPG

 

 

 

 

 

昨年のお礼と今年もよろしくお願いしますと参拝してきました。

 

 

 

 

 

IMG_7948.JPG

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

 

 

 

観音寺店が毎年初詣でに行くところなんですが、小高い山の上にありまして、

 

 

 

 

そこからは、あの有名な“お金を投げる岡っ引き” のテレビのタイトルバックで写る

 

 

 

 

寛永通宝” の巨大な砂絵を拝む事が出来るんです。

 

 

 

 

 

IMG_7949.JPG

 

 

 

 

 

実は、“銭形を見たものはお金に不自由しない” という言い伝えがありますもんで・・・

 

 

 

 

我々、こちらもしっかりと参拝させていただきます(何とぞ何とぞ・・・)

 

 

 

 

 

 IMG_7950.jpg

 

 

 

 

 

今年も良い一年でありますように。