お手伝い先での

  

本日も観音寺店スタッフ数名は別店舗でのイベントのお手伝い。

 

 

 

 

昨日にも増してたくさんのお客さまにお越しいただいておりました。

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

そんな中、サービススタッフルームでこんな光景が・・・

 

 

 

 

 

IMG_7974.jpg

 

 

 

 

 

ここの店舗は色々と難しくて厳しい案件が多く、

 

 

 

 

しっかりしたスタッフでないとこなしていけないような店舗らしいのですが、

 

 

 

 

(メンタルの弱いワタクシじゃぁ間違いなくすぐに潰れちゃいますね・・・)

 

 

 

 

この日も、難しいトラブルに立ち向かっている若手スタッフに、

 

 

 

 

先輩スタッフがアドバイスをしながら頑張っている姿が・・・

 

 

 

 

厳しい対応が求められる中での素敵な光景・・・

 

 

 

 

 

IMG_7975.jpg

 

 

 

 

 

どの店舗でもスタッフは頑張って立ち向かっているんですよね。

 

 

 

 

みんなみんな、大変だろうけど頑張っていこうね!!!