2013年営業開始!!

 

みなさまはどんな年末年始をお過ごしになられましたか?

 

 

 

 

昨年末から冬期休暇をいただき、長らくの間大変ご迷惑をお掛けしましたが、

 

 

 

 

香川トヨタは本日より2013年の営業を開始いたしました!!

 

 

 

 

さてさて、年末に大掃除をしたものの、しばらくのお休みで埃もたまってるもんですね・・・

 

 

 

 

でも、何も言わなくても気付きのあるスタッフはやるべきことをちゃんとしてくれて、

 

 

 

 

 

 IMG_7934.JPG

 

 

 

 

 

・・・・・ま、2013年になってもこの二人のスタンスは変わらないようですが(汗) 

 

 

 

 

 

2013hutari.gif

                    (よいこのみんなはマネしちゃだめだぞぉ)

 

 

 

 

 

とにもかくにも、観音寺店2013年スタートの準備が整いました!!

 

 

 

 

 

観音寺店スタッフも年末年始いろんな過ごし方をしたようですが、

 

 

 

 

何事もなくみんな元気に出勤してくれて、ワタクシも嬉しい限りです!!(嬉)

 

 

 

 

さぁ、今年も観音寺店はスタッフみんなでバリバリ頑張っていきますよ!!!

 

 

 

 

みなさま、今年も観音寺店をよろしくお願いします!!!