2012年最後の

 

2012年が間もなく終わろうとしております。

 

 

 

 

2012年・・・

 

 

 

 

今年目指していた観音寺店のテーマは“双方向コミュニケーション” でした。

 

 

 

 

そんな1年間のブログを振り返って見てみたのですが・・・

 

 

 

 

今年はワタクシ自身ナンダカンダと物申したいことが多くって・・・けど言えなくって、

 

 

 

 

・・・これって会社との“双方向コミュニケーション” が出来てない証拠なんでしょうが、

 

 

 

 

静かな反抗なんて感じでブログの私的利用が増えてしまってたような気がします。

 

 

 

 

申し訳ありません。

 

 

 

 

ただまぁ、スタッフのみんなの活き活きとした笑顔を見る事が出来ましたし、

 

 

 

 

偏りすぎかもしれませんが、そんな観音寺店をたくさんお見せ出来た事は

 

 

 

 

よかったんじゃあないかなぁと思っております。

 

 

 

 

このブログもオフィシャルからすればもう3年半以上毎日UPさせてもらってるんですね。

 

 

 

 

内容に変化は出てますが想いはブレてないと思っております。

 

 

 

 

2012年・・・

 

 

 

 

みなさま、今年1年本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

2013年・・・

 

 

 

 

来年もまたよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

            年末年始休業のお知らせ

 

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

 

12月29日(土)~1月3日(木) 

 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタインフォメーションデスク”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタインフォメーションデスク   0120-925-955