今年の汚れは

 

今年も残り少なくなってきましたね。

 

 

 

 

当社ももうすぐ年末年始の休暇をいただきますが、

 

 

 

 

今年は何かと忙しくってまだまだ掃除もままならない状況です(・・・言い訳)

 

 

 

 

そんな中でも少しずつ今年の汚れは今年のうちにと、

 

 

 

 

 

IMG_7643.JPG

 

 

 

 

 

息の合うこの二人は、シャシャシャッと分担しながら

 

 

 

 

 

IMG_7651.JPG

 

 

 

 

 

今年お世話になったトイレをしっかりと・・・

 

 

 

 

 

IMG_7659.JPG

 

 

 

 

 

キレイにしてくれて・・・

 

 

 

 

 

IMG_7657.JPG

 

 

 

 

 

・・・ま、結局怒られてます(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_7669.JPG

 

 

 

 

 

ただ、それで反省しないものですから・・・

 

 

 

 

 

IMG_7671.JPG

 

 

 

 

 

またいつものパターンになるんですけどね(汗)

 

 

 

 

 

IMG_7672.JPG

 

 

 

 

 

みなさんは今年の汚れをキレイにできてますか?

 

 

 

 

きっとあっという間でしょうからね、急いで急いで!!

 

 

 

 

 

            年末年始休業のお知らせ

 

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

 

12月29日(土)~1月3日(木) 

 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタインフォメーションデスク”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタインフォメーションデスク   0120-925-955