ピンクのクラウン

  

昨日ついに発表されました“新型クラウン

 

 

 

 

やはり反響は大きいようで、今日は朝から電話やご来店される方が多かったのですが、

 

 

 

 

かなりの方に聞かれたのが、“あのピンクのクラウンは無いのですか?” ・・・

 

 

 

 

これまでのクラウンのイメージを覆したいとの考えから作られて

 

 

 

 

記者発表やCMなどで使われていた、ある意味斬新なカラーのことなのですが、

 

 

 

 

 

re9.jpg

 

 

 

 

 

その“ピンクのクラウン” のCMなどをまだ見てないスタッフはネットで確認しておりました。

 

 

 

 

 

IMG_7858.jpg

 

 

 

 

 

メーカーHPを見てみますと、

 

 

 

 

そんなクラウンを紹介している“ReBORN CROWN サイト” があります。

 

 

 

 

 

re.jpg

 

 

 

 

 

それを見てみますと、以前からメーカーCMで放送されていたのですが、

 

 

 

 

 

re2.jpg

 

 

 

 

 

あのピンクの“どこでもドア” が写りまして・・・

 

 

 

 

 

IMG_7863.jpg

 

 

 

 

 

 ピンクの“どこでもドア” が“クラウン” に変わっていってかと思うと、

 

 

 

 

そこから人気アニメキャラ役で出演していた外国人俳優さんが出てきまして、

 

 

 

 

 

re6.jpg

 

 

 

 

 

語り始めるんです・・・

 

 

 

 

 

re3.jpg

 

re8.jpg

 

re11.jpg

 

re1.jpg

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

・・・・・・えっ、ボク目指されるんですかぁ!!!

 

 

 

 

 

IMG_7864.jpg

 

 

 

 

 

・・・・・・・リボ~ン!!!(苦笑)

 

 

 

 

ちなみにピンクのクラウンは広告宣伝用だったらしいのですが、

 

 

 

 

来年末辺りには市販化される予定になってきているようですね。

 

 

 

 

もし興味のあられる方はもうしばらくお待ちくださいませ。