いつかは表舞台に

  

先日、“サービス技術コンクール四国地区大会” で見事優勝したスタッフが

 

 

 

 

所用で観音寺店にチラッと顔を出してくれたようで、

 

 

 

 

観音寺店スタッフのみんなからも“おめでとう!” と祝福されておりました。

 

 

 

 

そんな中、“ウチのおっちょこちょいなカレ” は、技術的な相談をしているようで、

 

 

 

 

 

IMG_7613.JPG

 

 

 

 

 

さすが、“サービス技術コンクール四国地区大会” で見事優勝したスタッフですね、

 

 

 

 

真剣に、かつ笑いをとりながら(ここ大事)、いい感じにアドバイスをしてくれたようで、

 

 

 

 

 

IMG_7616.JPG

 

 

 

 

 

ウチのおっちょこちょいなカレ” も、なるほどと熱くなっておりました(・・・たぶん)

 

 

 

 

 

IMG_7615.JPG

 

 

 

 

 

でも・・・なんだかいいですね、こんな前向きな先輩後輩って・・・(ウンウン)

 

 

 

 

ウチのおっちょこちょいなカレ” も、

 

 

 

 

いつかはこんな先輩のようにドッカンドッカンと笑いがとれて(これハードル)、

 

 

 

 

けど、やるときゃやって結果を出せれるスタッフになって

 

 

 

 

表舞台に出れるようになって欲しいものですね!!!(これプレッシャー)