クリアしていってます

 

先月末に突然、“ある活動システム” が導入されまして・・・

 

 

 

 

店舗にとっては全く初めてなシステムにもかかわらず、本部指導なく進められまして・・・

 

 

 

 

困惑の中、使えなければお客さまにもご迷惑をお掛けしてしまうものですから、

 

 

 

 

各店舗は自分なりに考えて自店舗で効率良い方法を見つけて使っております。

 

 

 

 

(その自考自行に対して独自性を出されると困ると言われても納得がいきませんが・・・)

 

 

 

 

ま、そんなシステムを店舗全員が頑張って使おうとしてちょうど1ヶ月・・・

 

 

 

 

少なくなってきてますが、“も~ぅ、分から~ん、グフゥ~~(諦)” となるスタッフに

 

 

 

 

独学している“ウチのサービスマネージャー” が助けてくれてます・・・

 

 

 

 

 

IMG_6503.JPG

 

 

 

 

 

ちゃうがな、前も言うたやろ!! そこやないって!!

 

 

 

 

グフゥ~

 

 

 

 

 

IMG_6505.JPG

                        (そんな様子をみているMTBなカレ・・・) 

 

 

 

 

 

違うって、その上のボタンやって!!(怒)

 

 

 

 

 

グフゥゥゥゥ~

 

 

 

 

 

IMG_6506.JPG

                         (こちらに気付いたようですね・・・) 

 

 

 

 

 

もぅ、ここはこうやるんやって!!

 

 

 

 

 

IMG_6507.JPG

                  (もう、かなり出たがりになってしまいました・・・) 

 

 

 

 

 

もぉ~、目の前であの人がドタドタ動いててうっとうしいですぅ~、グフフゥ

 

 

 

 

 

IMG_6509.JPG

                       (あ~ぁ、チクられちゃいましたね・・・)

 

 

 

 

 

・・・まぁ、いろんなパターンによって分からない事が出ることもありますが、

 

 

 

 

スタッフもコツコツと一つずつクリアしていっております。 

 

 

 

 

 

 

IMG_6511.JPG

                        (あれ、どっか行っちゃいましたよ・・・)

 

 

 

 

 

まぁ、その後には・・・

 

 

 

 

 

 IMG_6512.JPG

         (ジャァ~ジャン、ジャァ~ジャン、ジャァジャンジャァジャン・・・・・(恐))

 

 

 

 

 

なかなかクリアできない・・・ 

 

 

 

 

 

IMG_6515.JPG

                      (キャャァァァァァァァァ~~~(叫))

 

 

 

 

 

そんなものもありますが・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

 IMG_6514.JPG

 

 

 

 

 

・・・変わらないスタンスで頑張ってクリアしていきましょう!!!