この一週間で二度目の

  

本日は定休日なのですが、店舗スタッフが集っての研修会がありまして・・・

 

 

 

 

このブログを見ている方は、あれ?この前研修したんじゃないの? とか、

 

 

 

 

一体どれだけ研修しているの? と思うかもしれませんが、

 

 

 

 

この前とは別の、この1週間で2度目の丸一日研修でした。

 

 

 

 

 

IMG_5717.jpg

 

 

 

 

 

どちらかと言えば、今回は覇気があってバリバリシャキッとした研修でしたので、

 

 

 

 

新たなメンバーを加え、店舗スタッフも改善に向けしっかり議論し合ってましたし、

 

 

 

 

 

IMG_5720.jpg

 

 

 

 

 

今回初参加のウチのスタッフも今後に向けての活動意識を精査しておりましたよ。

 

 

 

 

 

IMG_5713.jpg

 

 

 

 

 

・・・でも、疲れたよね。

 

 

 

 

でもでも、せっかくの研修ですからね、この時間で自らのレベルアップを図りましょうね。