幸せ太り

  

ある日のこと・・・

 

 

 

 

ウチの新婚スタッフ” から相談が・・・

 

 

 

 

ちょっと家に帰ってきてもいいですか?” と。

 

 

 

 

 

IMG_4719.jpg

 

 

 

 

 

え?ナニナニ?何なの?奥さんに会いたくなったの?もぅ~、ヒュ~ヒュ~だよ!!

 

 

 

 

・・・と、妄想癖なワタクシ一人で盛り上がってたのですが、

 

 

 

 

そんなカレが近づいてコソッと・・・

 

 

 

 

や、破れちゃいました・・・” と。

 

 

 

 

 

IMG_4718.JPG

    (一応、カレのかわいい柄のパンツのプライドのためにモザイクをかけております)

 

 

 

 

 

・・・・・・そ、そ、それは帰らないといかんよねぇ、いいよいいよ(大爆笑!!!)

 

 

 

 

と、そんな何やら気になる様子を察知した“MTBなカレ

 

 

 

 

 

IMG_4717.jpg

 

 

 

 

 

笑いたくて見たい先輩と、恥ずかしくて見せたくない後輩による

 

 

 

 

激しい取っ組み合いが始まっておりました(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_4715.jpg

 

 

 

 

 

でも・・・・・・それって幸せ太り!?

 

 

 

 

いいよなぁ・・・(羨)

 

 

 

 

まぁ、観音寺にはMTBがたくさんいるから大丈夫ですよ!!! (・・・理由になってない?)