あの頃を目指して・・・

  

先に言いますが、決して観音寺店が楽な訳じゃないんですよ!!!

 

 

 

 

そんな前置きをした上で、ここにもMTBが・・・という感じなのですが、

 

 

 

 

最近少し太り気味だと感じている“ウチのサービスマネージャー

 

 

 

 

食事や運動で痩せちゃうよ計画を実行しているようなんですが、

 

 

 

 

先日、カレが何かを見ながらもの思いにふけっておりまして・・・

 

 

 

 

何やら若かりし頃のスマートな写真が出てきたようで、

 

 

 

 

 

IMG_5393.jpg

 

 

 

 

 

痩せちゃうよ計画を実行しているのを知っているみんなの爆笑とともに

 

 

 

 

この頃ぐらいのスマートさを目指さんといかんですよね!!” との応援コメントに・・・

 

 

 

 

 

IMG_5388.jpg

 

 

 

 

 

一言・・・“無理~っ

 

 

 

 

 

IMG_5391.jpg

 

 

 

 

 

・・・懐かしいあの頃へ飛んで行きたい気分なんでしょうね(苦笑)

 

 

 

 

健康にもいいですからね、頑張ってあの頃を目指しましょうね!!!

 

 

 

 

・・・決して観音寺店は楽なんやなぁと言われないためにも!!!