ノリノリで

 

  

実は先月、いつもの調子が出ずに営業成績が良くなかった“グフフなカレ

 

 

 

 

調子を取り戻そうと必死で頑張ってたからでしょうか・・・

 

 

 

 

今日のカレは絶好調で、まさにもうノリノリだったのですが、

 

 

 

 

そんなカレが何やらブゥっとした表情を浮かべて助けを求めてきました・・・

 

 

 

 

ハンコ押そうと思ったら、フタが開きませ~ん、グフフゥ” と・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_5322.jpg

 

 

 

 

 

それを見ていた“MTBなカレ” が一言・・・

 

 

 

 

ずぅ~っと使うことなくって久しぶりに使うからやわ!!(毒舌)” と・・・・(コラコラ)

 

 

 

 

 

IMG_5324.jpg

 

 

 

 

 

と言いつつ、“開けたあげるわ!! ホラ貸してんまい!!!” との優しい言葉に

 

 

 

 

ドラえ〇んが助けてくれますぅ、グフフフゥ”とちょっと嬉しそうなカレ。

 

 

 

 

 

IMG_5334.jpg

 

 

 

 

 

ドラえ〇んの力を見せ付けてやろうとちょっと男前に開けようとしたカレなんですが・・・

 

 

 

 

 

IMG_5319.jpg

 

 

 

 

 

まぁるい手を痛めてしまいましたとさ(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_5321.jpg

 

 

 

 

 

そんな様子を見てグフフフフフフフゥ~と笑い転げるカレに

 

 

 

 

 

IMG_5333.jpg

 

 

 

 

 

ドラえ〇んがポケットから取り出してきましたよぉ・・・

 

 

 

 

タラララッタラァ~、ペンチ~!!! ” と(笑)

 

 

 

 

 

IMG_5337.jpg

 

 

 

 

 

で、これまた必死にこじ開けようと・・・

 

 

 

 

 

IMG_5336.jpg

 

 

 

 

 

・・・ま、そんなネタがひとしきり終わった頃、結局ワタクシが開けまして(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_5339.jpg

 

 

 

 

 

やっと開いたハンコを手に

 

 

 

 

 

IMG_5340.jpg

 

 

 

 

 

これでいっぱい押せますぅ、グフフフゥ” と決めポーズを取りまして・・・

 

 

 

 

 

IMG_5341.jpg

 

 

 

 

 

それを見ていたドラえ〇んからの

 

 

 

 

あ、アンパ〇マン、アンパ〇マン!!! 片方忘れとるよ!!!” と気を利かしたネタ振りに、

 

 

 

 

 

IMG_5345.jpg

 

 

 

 

 

おっと、これはいかんいかん、ありがとう!! ドラえ〇ん!!!” と

 

 

 

 

最近自らネタにするようになったカレは、

 

 

 

 

ノリノリでもう一度キメポーズを披露するのでした(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_5346.jpg

 

 

 

 

 

・・・・・・・今月は頑張っていこうね(・・・仕事をだよ!!)

 

 

 

 

 

anpanman3.gif