ついに観音寺店にエグが・・・

 

新陳代謝が高いカレにとって、この夏必需品の“デオドラントスプレー

 

 

 

 

まぁ、今日はこのシュ~ッとしてるあたりでネタが出来たなぁ・・・とカメラを構えていますと、

 

 

 

 

 

IMG_5095.jpg

 

 

 

 

 

こちらに気付いてなかった“ウチのリーダー” が見切れてきまして・・・

 

 

 

 

ネタ振りを始めた“MTBなカレ” の言動から後ろのカメラの視線を察知したのでしょうね・・・

 

 

 

 

 

IMG_5096.jpg

 

 

 

 

 

慌てて“MTBなカレ” の後ろに隠れようとし始めまして・・・

 

 

 

 

 

IMG_5097.jpg

 

 

 

 

 

次第に二人で前後ろになって上半身をグルグルまわし始めて・・・ 

 

 

 

 

 

IMG_5098.jpg

 

 

 

 

 

ものすごく息の合ってない“エグザ○ル ダンス” が繰り広げられておりました(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_5099.jpg

 

 

 

 

 

そしてまた、何事も無かったかのようにシュ~ッと始めるのでした。 

 

 

 

 

 

 IMG_50931.jpg

                       (あまいぞリーダー!! 捕らえたり!!!)

 

 

 

 

 

・・・・・ネタのご提供、ありがとうございます(嬉)