暑い日には

 

8月後半に入っても蒸し暑い日が続いてますね・・・

 

 

 

 

こんな日はクーラーの効いた部屋でじっとしているのが・・・(ニヤッ)

 

 

 

 

・・・ま、それもアリかと思いますが、こんな日にはたっぷり汗をかこうと言うことで、

 

 

 

 

久しぶりに集結の“MTBな二人” が、辛さが魅力の中華料理店へ。

 

 

 

 

互いに俺のほうがと牽制しあい、辛さ勝負のような注文をしまして・・・

 

 

 

 

 

IMG_5086.jpg

 

 

 

 

 

次第に熱くなってきまして ・・・

 

 

 

 

 

 IMG_5087.jpg

 

 

 

 

 

 ゲホゲホいいながら辛さに耐えて・・・

 

 

 

 

 

 IMG_5088.jpg

 

 

 

 

 

とうとうお水に手を出して・・・

 

 

 

 

 

 IMG_5089.jpg

 

 

 

 

 

体中から尋常でない汗が噴き出してジョバジョバと滴り落としながら・・・

 

 

 

 

 

 IMG_5091.jpg

 

 

 

 

 

それでも止まらずに食べ続けます・・・

 

 

 

 

 

 IMG_5090.jpg

 

 

 

 

 

お店の中でとんでもない新陳代謝を出していたテーブルの二人でした(笑) 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続いてます、

 

 

 

 

夏バテ予防のためにも暑い日に熱くなってみるのもいいですよ。