朝日を浴びて

  

突然ですが、先日の夏期休暇の間に個人的にハマってしまった事がありまして・・・

 

 

 

 

それが“朝のウォーキング

 

 

 

 

 

IMG_5083.jpg

 

 

 

 

 

ワタクシが個人的な事情で6月から始めた“ちょっと痩せちゃうよ計画 シーズン2” で

 

 

 

 

予想以上に成功した短期決戦以降、運動するのがクセのようになってしまいまして、

 

 

 

 

いつもは仕事から帰宅後の夜に不審者に間違われないように黙々と歩いていたのですが、

 

 

 

 

規則正しいお休みを過ごそうと始めたところ、これが結構良くってですね・・・

 

 

 

 

夜では分からなかった何気ない街の風景を楽しみながら

 

 

 

 

 

IMG_5075.jpg

 

 

 

 

 

朝日を浴びると心にも身体にも良い” って言われるのが何となく分かるぐらい

 

 

 

 

一日のパワーを体全体に吸収するような心地良い感覚に包まれますね。

 

 

 

 

普段では、なかなか朝ゆっくりと時間をかけれる事が少ないのですが、

 

 

 

 

たまの休みには朝日を浴びてリフレッシュしたいなぁと思います。

 

 

 

 

 

IMG_5078.jpg