なりたくないですね

 

先日、“ウチのリーダー” が自主出勤して勉強に励んでましたが

 

 

 

 

ここのところの現場はスケジュールがテンコ盛りの中、

 

 

 

 

その合間で何とかお休みをとったりしてる訳ですが、

 

 

 

 

そんな有意義な研修の中で以前、インストラクターが言ってました、

 

 

 

 

人は忘れやすい生き物です” と。

 

 

 

 

人は学ぼうとして学ぶのですが、しばらくするとふと忘れがちになってしまうもの、

 

 

 

 

だから繰り返し学び続けていかなきゃならないと言う事ですよね。

 

 

 

 

ただ、いくら忘れやすいと言っても、昔持っていた、人に対する大切な目線を忘れて

 

 

 

 

自分勝手でわがままきままにコロコロ変わる感じを与えるのはどうなんでしょう・・・

 

 

 

 

むしろ信用できなくなって、決して本音では話せなくなりますよね・・・

 

 

 

 

立場が変わったとしても軸まで大きく変わっるってのは・・・残念で仕方がないですね。

 

 

 

 

そんな人にはなりたくないですね。  

 

 

 

 

ま、あまり熱くならないでクールにいかないといけませんね・・・

 

 

 

 

エコな感じで。(とりあえず下っ端はジッとガマンガマン)

 

 

 

 

 

本日の“観音寺店ビンゴ・ビンゴ de ビンゴ~” はコチラ!!! 

 

 

 

 

 

0619.JPG