全てが対象

  

ちょっぴりコソッとした感じでなんですが、

 

 

 

 

パノラマオープンドア” が根強い人気の“アイシス” が一部改良いたしました。

 

 

 

 

一部改良と言いましても、外観などの大幅な変更はありません・・・

 

 

 

 

じゃあ、どこが変わったの? って事になるんですが、

 

 

 

 

実はですね・・・エンジンの改良がありましてですね、

 

 

 

 

何と、全てのグレードが環境対応車になりました!!!

 

 

 

 

・・・要はですね、今話題の“エコカー減税+補助金” の対象になったんですよ!!!

 

 

 

 

“補助金対象車じゃないからなぁ・・・” と言ってた方、

 

 

 

 

これでみなさん心おきなく購入検討しちゃってくださいね!!!

 

 

 

 

で、細かいお話はぜひぜひ香川トヨタのお店でご相談くださいませ!!!

 

 

 

 

 

 

nt12_032_L.jpg

 

 

 

 

 

さてさて、本日の“観音寺店ビンゴ・ビンゴ de ビンゴ~” はコチラ!!!

 

 

 

 

 

 

0605.JPG