キレイキレイ

  

昨日までの全店舗合同大イベント

 

 

 

 

このイベントは店舗だけでなく本部のスタッフの方々も何かしらの協力をと言う事で、

 

 

 

 

本部男性スタッフが各店舗での洗車などの手伝いをしてくれました。

 

 

 

 

で、観音寺店ですが、みなさまから敬遠される遠い遠い場所にあるもんで、

 

 

 

 

今回もある意味、勝手知ったるようないつものメンバーが来てくれまして、

 

 

 

 

秘密洗隊 カーセンジャー” に変身して戦ってくれたのですが、

 

 

 

 

ちなみに最初にしてくれたのは・・・

 

 

 

 

 

IMG_3205.jpg

 

 

 

 

 

古くてもの凄く動きの悪くなったパソコンのマウスを

 

 

 

 

 

IMG_3202.jpg

 

 

 

 

 

キレイキレイにサクサク動くようにしてくれました(嬉)

 

 

 

 

 

IMG_3203.jpg

 

 

 

 

 

ま、こんな感じで(?)、この2日間、一緒にがんばってくれました。 

 

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

イベントは店舗だけがやればいいってものじゃないですからね、

 

 

 

 

こうやって本部と一体になれるのはいいことだと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、本日の“観音寺店ビンゴ・ビンゴ de ビンゴ~” はコチラ!!!

 

 

 

 

 

0604.JPG