あ~ん

 

少し前のイベントだったのですが、

 

 

 

 

スタッフの親御さんからケーキの差し入れをいただきまして、(ありがとうございます!!)

 

 

 

 

とってもおいしそうだったのと、時刻もちょうどおやつの時間だったので、

 

 

 

 

スタッフみんなで早速いただきましたよ。

 

 

 

 

そんなニオイを察知して戻ってきた“MTBなカレ” に

 

 

 

 

グフフなカレ” が“コバちゃん、食べさせてあげるぅ~、グフフぅ~” と

 

 

 

 

ニヤニヤしながらケーキを口に・・・

 

 

 

 

 

IMG_1433.jpg

 

 

 

 

 

・・・と、食べさせてあげたところ、

 

 

 

 

うわ~っ、手ぇ~まで食べられたぁ~、グフフぅ~

 

 

 

 

・・・とまぁ、何だか楽しそうにネタを披露しております(苦笑)

 

 

 

 

 

sasiire.gif

 

 

 

 

 

仲がいいのか悪いのか・・・

 

 

 

 

 

(仲よしといえば・・・あれから1周年やね!! おめでとう!!)