おかえりなさい

  

昨日お伝えした、“行き先 ハワイ” となっていた1泊2日の“ご褒美あげちゃう旅行

 

 

 

 

その旅行、予定では本日夕方に帰ってくるはずだったのですが・・・

 

 

 

 

突然、“ただいまぁ~” と帰ってきた“MTBなカレ

 

 

 

 

 

IMG_1569.jpg

 

 

 

 

 

思ったより早く帰ってきたもんで、顔を出しに来たようでして、

 

 

 

 

遠まわしにアピールしていた昨日のブログを見てたからでしょうか・・・

 

 

 

 

 

IMG_1570.jpg

 

 

 

 

 

たくさんお土産を買ってきてくれました!!!

 

 

 

 

・・・ま、全部食べ物ばっかりなんですが(笑)

 

 

 

 

 

IMG_1571.jpg

 

 

 

 

 

そんなこんなで、1泊2日の旅行から帰ってきたカレ。

 

 

 

 

とっても盛り上がったようで、旅先でのみやげ話をしてくれているんですが・・・

 

 

 

 

ま、たいして話も聞かないでドンドンお土産を開けていく我々なのでした(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_1580.jpg

 

 

 

 

 

おかえりなさい!!

 

 

 

 

さ、明日からまた頑張っていこうね!!!