ご褒美あげちゃう

  

みなさんの会社にもたまにはあるかと思いますが、

 

 

 

 

日々頑張ったスタッフに、会社から“よく頑張ったね!” とご褒美をくれたりしますよね。

 

 

 

 

実は当社でも、この3月までだったのですが、

 

 

 

 

この決算期に頑張ったスタッフにご褒美をあげちゃう企画!!” をやってまして、

 

 

 

 

なんと全社で数名選ばれるそのご褒美コンテストに“ウチのMTB” が選ばれちゃいました!!

 

 

 

 

選ばれたことを伝えた時には本人も驚いた様子でしたが、

 

 

 

 

 

IMG_1279.jpg

 

 

 

 

 

ちなみにそのご褒美は1泊2日の旅行だよと聞きますと、

 

 

 

 

お風呂大好きなカレの気持ちはもう・・・

 

 

 

 

 

IMG_1277.jpg

 

 

 

 

 

でもって、スケジュールボードには・・・

 

 

 

 

 

IMG_1284.jpg

 

 

 

 

 

いったいカレはどこへ行っちゃうのでしょう・・・(苦笑)

 

 

 

 

ま、自ら頑張って勝ち取ったご褒美なんですから、ゆっくり楽しんできてくださいね。

 

 

 

 

でもって、飲んで食べて飲んで食べて食べて食べて食べて・・・・

 

 

 

 

帰ってくるのを楽しみにしてますね(ニヤッ)

 

 

 

 

(・・・あ、おみやげはいいんですよ、いいんですよ、そんな気を遣わなくてもいいんですよ)