昔に戻って・・・

  

2012年になりまして早くも10日が経ち、

 

 

 

 

何とな~くチョット今年のこれまでを振り返ってみてますと、

 

 

 

 

観音寺ブログアワード2011” で受賞した“MTBなカレ” が

 

 

 

 

やはり今年も賑わせているなぁと・・・

 

 

 

 

・・・と言うよりカレしか出ていないじゃないの!!!(汗)

 

 

 

 

確かに“観音寺ブログアワード2011” を見て、

 

 

 

 

今年はベスト3に入りますよ!!” と意気込んでるスタッフが多かったんですが、

 

 

 

 

これじゃまた“MTBなカレ” の独壇場になってしまうな・・・

 

 

 

 

と言う事で、本日は昨年第2位になった“ウチのリーダー” を載せようと思って、

 

 

 

 

いつものようにカメラを向けますと・・・

 

 

 

 

懐かしのササッとが・・・

 

 

 

 

 

CA3F05992.JPG

 

 

 

 

 

ササッと避けだして・・・

 

 

 

 

 

CA3F06002.JPG

 

 

 

 

 

リーダーは再び昔のようになってしまいました・・・

 

 

 

 

 

CA3F06021.JPG

 

 

 

 

 

・・・またこのショットから始めなきゃいけないと言うことですね(苦笑)

 

 

 

 

 

CA3F06062.JPG