またご近所に・・・

  

6月の初旬でしたね・・・

 

 

 

 

観音寺店のすっごい近所にうどん屋さんが出来たのをUPしましたが

 

 

 

 

先日、これまた歩いていけるような観音寺店のすっごい近所に、

 

 

 

 

今度は“台湾料理店” がオープンしまして・・・

 

 

 

 

やはり、“そりゃあちょっと行っとかないと だめでしょう” と、言うことで、

 

 

 

 

スタッフがお昼ごはんを食べに行きまして・・・

 

 

 

 

お店では従業員の方の片言の日本語が飛び交う中、

 

 

 

 

タイムランチがあったのですが、

 

 

 

 

これが結構ボリュームありまして・・・

 

 

 

 

 

CA3F09481.JPG

 

 

 

 

 

カメラを無視で、がっつりとガムシャラにいただいておりました。

 

 

 

 

 

CA3F09502.JPG

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・それから十数分後・・・・・・・・・

 

 

 

 

すっかりお腹がいっぱいになったのと同時に、

 

 

 

 

台湾料理が実は辛いんだ” というのを実感したお昼でした。

 

 

 

 

なかなか美味しかったですよ。

 

 

 

 

 

CA3F09521.JPG

 

 

 

 

 

 

 

本日の“観音寺店ビンゴ・ビンゴ de ビンゴ~” はコチラ!!!

 

 

 

 

1123.JPG