うど~んうど~ん♪

  

ウチの店の近くにチェーン店のうどん屋さんが本日オープンしまして、

 

 

 

 

 

DSC_0088.JPG

 

 

 

 

 

そこがですね、歩いて行けるぐらいあまりにも近いもので、

 

 

 

 

"そりゃあちょっと行っとかないと だめでしょう” と、言うことで

 

 

 

 

うちの若手スタッフが連れ添ってお昼を食べに行きまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・それから約30分後・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきましたよ!!! おいしかったですよ!!

 

 

 

 

あ、写真送っときますね!! ブログのネタに使ってください!!

 

 

 

 

・・・この子たちはもう、なんていいスタッフなんでしょう(泣)

 

 

 

 

うんうん、ありがたく使わせてもらうよ(泣)

 

 

 

 

と、送ってもらった写真がこちら・・・

 

 

 

 

 

 DSC_0090.JPG

                       (いい年だけど経歴が若いスタッフA氏のメニュー)

 

 

 

と、

 

 

 

 

 DSC_0091.JPG

                        (経歴長いけど実は若いスタッフB氏のメニュー)

 

 

 

 

 

・・・・食うなぁ(汗)