体育の日2011

  

本日は“体育の日

 

 

 

 

もうご存知かと思いますが、

 

 

 

 

毎年この日は、“エンジョイ・ソフトボール” の日です!!!

 

 

 

 

 

 

ここ数年、いい天気に恵まれております“体育の日” ですが、

 

 

 

 

今年もいい天気で、天候で中止になり続けた今シーズンの悔しさを晴らしてくれました。

 

 

 

 

 

CA3F0753.JPG

 

 

 

 

 

さて、約1ヶ月ぶりに会うメンバーや、今シーズン初めてのメンバーが揃う中、

 

 

 

 

 

CA3F0679.JPG

 

 

 

 

 

こちらも毎回参加していただけるガイズの方々と

 

 

 

 

 

CA3F0720.JPG

 

 

 

 

 

始めた時から変わらない“エンジョイ” という基本スタンスの下、

 

 

 

 

試合を楽しませていただきましたよ!!

 

 

 

 

 

CA3F0701.JPG

 

 

 

 

・・・いや~、楽しかったぁ!!!

 

 

 

 

 

これで悔しくて寂しいですが、今シーズンの“エンジョイ” はおしまいです。

 

 

 

 

始めた頃からはメンバーも変わってきておりますが、

 

 

 

 

来シーズンも出来る限り“エンジョイ” していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

CA3F0752.JPG