レポート in

  

昨日同様本日もここ観音寺はお祭り一色・・・

 

 

 

 

こんな日はなかなか・・・なのですが、

 

 

 

 

お越しいただいたお客さま、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

さて、そんな本日ですが、

 

 

 

 

あの“F1日本グランプリ” の決勝戦でしたね。

 

 

 

 

F1” と言えば・・・あの“F1マニア” が思い出されますが、

 

 

 

 

残念ながら、今年に入って出演がめっきり減りまして・・・

 

 

 

 

( ま、本人もカメラを意識せずにのびのびしているそうなんですけど・・・ )

 

 

 

 

 

ここ数年、そんな“F1マニア” の“F1日本グランプリレポート in 鈴鹿” が

 

 

 

 

あんまり興味のなかったワタクシにも、少しばかりの関心を持たせてくれたもので、

 

 

 

 

今年も頼むよ(ニヤッ)” と言いつつも、さすがに今年は・・・と思っていますと、

 

 

 

 

昨晩メールが・・・

 

 

 

 

 

2011100809430000.JPG

 

 

 

 

 

おっ!!

 

 

 

 

 

2011100809430001.JPG

 

 

 

 

 

いい感じ

 

 

 

 

 

2011100809430002.JPG

 

 

 

 

 

 

F1日本グランプリレポート in 鈴鹿” 以上!!!

 

 

 

 

・・・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

ま、心から夢中になれる年に一度の楽しみを今年も充実した日を過ごせたようですからね。

 

 

 

 

だから、あんまり無理は言わないでおきましょう。

 

 

 

 

(ま、来年もお願いすると思うけど)