MTBの二人が動き出す④

 

このブログを見ているせっかちなマニアの方々から、

 

 

 

 

で、買ったの?どうなの?” と、ご連絡をたくさんいただきまして・・・

 

 

 

 

引っ張りグセがあるワタクシなもんですからねぇ・・・

 

 

 

 

すぐネタ不足を補う方法を取っちゃってですね・・・

 

 

 

 

(・・・引っ張り過ぎですか?)

 

 

 

 

 

 

さて、すっかり自転車が気になって仕方なくなった“MTBな二人

 

 

 

 

 

その後、互いにウズウズしながらですね・・・

 

 

 

 

で、この夏ついに!!!・・・“MTBな二人” は買っちゃいましたよ!!

 

 

 

 

ロードバイク” を!!!

 

 

 

 

 

CA3F0246.JPG

 

 

 

 

お昼休みに、ちょっと2台並べてみてですね・・・

 

 

 

 

おクルマを買われた客さまもこんな気分なのかなぁ” と、

 

 

 

 

まだ乗っていない“ロードバイク” を前に、想いを馳せて・・・

 

 

 

 

DSC_1200.JPG

 

 

 

 

ただただじっくり眺めながら・・・ 

 

 

 

 

DSC_1199.JPG

 

 

 

 

後輩に、これまでの経緯を含めちょっぴり自慢しはじめる我々・・・ 

 

 

 

 

CA3F0242.JPG

 

 

 

 

これまでウズウズしていたものが手に入りましたからね・・・

 

 

 

 

さぁ、これからですよ!! 

 

 

 

 

CA3F0252.JPG